忍者ブログ
その日思ったことを徒然書きます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も良い感じに暇だったのでHP更新やらやりました。
あと本読んだりとか。


昨日服を買いにいったのですが、いい感じの服をGETして。
素敵なハットを買って。
でかけるのが楽しみです。
次の出かけるタイミングは日曜。


なにがあるか・・・。

それは、〔ジャパンカップ〕である!!
世界の名馬の競演!!
日本で行われる世界レース。
が、ディラントーマス君が走るのやめちゃって。
凱旋門賞馬がいなくなりました。

さぁて、勝つのは誰か。
やっぱりサムソンは固めだなぁとか思って。
楽しみにしてます。

PR
なかなか寒くならない。
そんな今日この頃。

 一方そのころ。
 英雄ミハエル・ロンドグロッソは、新たなる旅立ちを思案していた。
 「ミハエル様、どうされましたかな。」
 気づくと、そばに執事のジョン・マドラッセ=ファイヤー・サンダーが立っていた。その右手には黒い円形のお盆があった。紅茶を差し出しながら、執事は言った。
 「いくら考えていても、埒があかないものはあるものです。そうだ、こうされてはいかがかな。思い切ってグランセン公国にでも行ってみては。」
 グランセン公国…。その言葉にどれだけの重みがあるか。二人にわからないはずはなかった。
 「ジョン。本気で言っているのか。」
 ミハエルの言葉に、ジョンは微笑みながらこう返した。
 「ミハエル様。紅茶が冷めます。」

to be continued


なんか最近いい感じに暇w
本読みまくり。
やっぱり読書っていいもんだ。
でも勉強がはかどらない。

世の中にはなんと、用意された脱線の多いことか。
すぐ寄り道してしまう私には我慢ならないよ。

そう思いながら今日も珈琲と本なのでした。

今日イルマーレという映画をTSUTAYAで借りてきてみました。
前々から気になっていた映画で少々楽しみな感じで。

一応あらすじは、
「2年前の世界にいるアレックスと現代にいるケイトの文通ストーリー。
 はたして二人は出会えるのか?」

みたいな。
まぁ詳しくはググってください。



しかし。


なんとも微妙な映画で。
最初から最後まで展開読めまくりで。


うーむ。
やっぱ時間をテーマにした作品は物語の展開が難しいのか。
そう考えると、バックトゥーザフューチャーすごいなぁ。
あれめっさ面白いもんなぁ。

さきほど恐怖体験してきました。

母さんと晩飯食ってました。
テレビがついていました。

そして始まりました。

”ロンドンハーツ”

あぁ↓↓
まさか母さんと二人で見るなんて(泣)
早く飯を食って離脱しなければ大変なことに(急)

しかも企画が[オトコ試験]・・・。
なんだこの地獄は(泣)


が、意外と普通の質問が多く。

「作ってほしいご飯は?」
やら
「使ってほしいマグカップは?」
やらでなんだ平和だとか思ってたら・・。





「初エッチの時つけてほしいブラジャーは?」


・・・。




そんなに家庭にきまずい空気を送りたいのかっ!!
あんたたちは!!!!


うぅ。
やれやれだぜ・・・・。


「ちょっとTSUTAYA寄っていいかな。」


 始まりはこの一言だった。


 だいぶ涼しくなりだした街。道行く人も、そして僕も、冬の気配を漂わせた格好になっている。
 学校も終わった昼下がり。天気は晴れ。僕らは少し自由な時間をもてあまし、いつものノリでファーストフード店へ向かった。安くて長居しても文句は言われない。学生にとってファーストフード店は居心地がいい。
 ファーストフード店の近くに駐輪して、ふと顔をあげた。

 そこが、TSUTAYAだった。

 僕は、ある種異様な感覚にとらわれた。

 なにかが、ここにある。

 「ちょっとTSUTAYA寄っていいかな。」と言いつつも僕は既に足を進めていた。
 「あぁ、いいけど早くな。」と友達は言った。
 中に入り、本が陳列されているコーナーに行き、僕の思いは確信に変わった。

 「天使の梯子、発売してんじゃん!!!!!!!!!!」    

 続く。


というわけで、天使の梯子買いました。
いやぁ、待ちに待った発売です。
天使の卵を初めて読んだのが高校1年の時。
あの時の衝撃と感動は素晴らしかった。
今では天使の卵はB○○K○FFで100円で売ってます。
あの名作が。

そしてついに続編の天使の梯子の文庫化。
私はハードカバーではなく文庫で読むことが好きなので、基本的に文庫版でなければ読みません。
ですから、この文庫版、天使の梯子の発売は、ものすごく嬉しいのでした。

いま読んでいる本が読み終わり次第手をつけようと思っています。
レビューも書くので、詳細はサンクチュりあで!!

まぁ、まったくもってさぼり気味だったわけです。
ブログってあんまり長続きしないものだ。


というわけで再び再開。
いわゆる暇ってやつ。


ところでこれを見てほしい。


 

2007年10月1日 ~ 2007年10月18日

 
ご利用料金プラン
バリューパック 家族割引(代表回線)

音声通話料 22,210円
メール通信料 332円
データ通信料 0円
パケット通信料 198円


今現在の僕の携帯の料金らしい。
音声通話は定額をくんでいる彼女との電話だとして。


・・・。

全然使ってねぇな。
携帯ぶっちゃけいらねんじゃ??
とか思ってます。


しかも、僕が組んでるのは旧vodafoeneの基本料金二か月無料のプラン。
今月来月がどうやらそうらしい。
いったい請求はいくらなんだ↓↓


Copyright © しんぷるライフ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
monta
性別:
男性
職業:
珈琲with本読み。
趣味:
旅、小説、パソコン。
自己紹介:
あいらぶひま。
コーヒーと本とチョコで生きてます。
いまんとこ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
adodis
最新コメント
[05/16 名を名乗れぃ!!]
[12/24 リンリン]
[12/23 yunagi-red]
アクセス解析