忍者ブログ
その日思ったことを徒然書きます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ちょっとTSUTAYA寄っていいかな。」


 始まりはこの一言だった。


 だいぶ涼しくなりだした街。道行く人も、そして僕も、冬の気配を漂わせた格好になっている。
 学校も終わった昼下がり。天気は晴れ。僕らは少し自由な時間をもてあまし、いつものノリでファーストフード店へ向かった。安くて長居しても文句は言われない。学生にとってファーストフード店は居心地がいい。
 ファーストフード店の近くに駐輪して、ふと顔をあげた。

 そこが、TSUTAYAだった。

 僕は、ある種異様な感覚にとらわれた。

 なにかが、ここにある。

 「ちょっとTSUTAYA寄っていいかな。」と言いつつも僕は既に足を進めていた。
 「あぁ、いいけど早くな。」と友達は言った。
 中に入り、本が陳列されているコーナーに行き、僕の思いは確信に変わった。

 「天使の梯子、発売してんじゃん!!!!!!!!!!」    

 続く。


というわけで、天使の梯子買いました。
いやぁ、待ちに待った発売です。
天使の卵を初めて読んだのが高校1年の時。
あの時の衝撃と感動は素晴らしかった。
今では天使の卵はB○○K○FFで100円で売ってます。
あの名作が。

そしてついに続編の天使の梯子の文庫化。
私はハードカバーではなく文庫で読むことが好きなので、基本的に文庫版でなければ読みません。
ですから、この文庫版、天使の梯子の発売は、ものすごく嬉しいのでした。

いま読んでいる本が読み終わり次第手をつけようと思っています。
レビューも書くので、詳細はサンクチュりあで!!

PR

Copyright © しんぷるライフ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
monta
性別:
男性
職業:
珈琲with本読み。
趣味:
旅、小説、パソコン。
自己紹介:
あいらぶひま。
コーヒーと本とチョコで生きてます。
いまんとこ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
adodis
最新コメント
[05/16 名を名乗れぃ!!]
[12/24 リンリン]
[12/23 yunagi-red]
アクセス解析