忍者ブログ
その日思ったことを徒然書きます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっさおなかすきました。


今日のお昼はお弁当。
あと2時間の辛抱。
PR
アニメ。 


最近よくアニメを見る。
今日もガンダムがあってたけど。
なかなかおもしろいなぁ。
来週が気になるなぁ。 


さて、先日。
部屋で○○☆○○というアニメを見ていたわけ。
そのアニメはやたらOPが[萌え]なやつでね。
まぁそのアニメめっさおもしろいんだけど。
オタクとか。
言わないでね。
まぁそんなのどうでもいいんだけど。 
そのアニメをPCで見ていたのさ。
そしたらさ。再生したときに音がね。
あってなくてね。 


大音量でその萌え~なOPが・・・otz


急いでvolダウン。
あぁ、恐ろしい。
近所でそういう人だと思われないことを祈ろう。

クロノトリガー。


今やってます。
まだ序盤なんだけど。
原始の世界であわわわです。
カエル早く使いたいのに使えないなんて!!
いやがらせじゃないか!!


まぁでも。
ロボが意外と使えない。
あいつめ。
そして。
マールが意外とつおい。
あとルッカも。
まぁ序盤だからかな?


さて。
明日が。
ジャパンカップ。

サムソンか。
ポップロックか。
ウォッカか。
ムーンか。
はたまたインティライミか。
名馬が集うので。
あげたらきりないけど。
良いレースになるといいなぁ。


競馬場であおう!!
FEEL LIVEだ!!

今日も良い感じに暇だったのでHP更新やらやりました。
あと本読んだりとか。


昨日服を買いにいったのですが、いい感じの服をGETして。
素敵なハットを買って。
でかけるのが楽しみです。
次の出かけるタイミングは日曜。


なにがあるか・・・。

それは、〔ジャパンカップ〕である!!
世界の名馬の競演!!
日本で行われる世界レース。
が、ディラントーマス君が走るのやめちゃって。
凱旋門賞馬がいなくなりました。

さぁて、勝つのは誰か。
やっぱりサムソンは固めだなぁとか思って。
楽しみにしてます。

なかなか寒くならない。
そんな今日この頃。

 一方そのころ。
 英雄ミハエル・ロンドグロッソは、新たなる旅立ちを思案していた。
 「ミハエル様、どうされましたかな。」
 気づくと、そばに執事のジョン・マドラッセ=ファイヤー・サンダーが立っていた。その右手には黒い円形のお盆があった。紅茶を差し出しながら、執事は言った。
 「いくら考えていても、埒があかないものはあるものです。そうだ、こうされてはいかがかな。思い切ってグランセン公国にでも行ってみては。」
 グランセン公国…。その言葉にどれだけの重みがあるか。二人にわからないはずはなかった。
 「ジョン。本気で言っているのか。」
 ミハエルの言葉に、ジョンは微笑みながらこう返した。
 「ミハエル様。紅茶が冷めます。」

to be continued


なんか最近いい感じに暇w
本読みまくり。
やっぱり読書っていいもんだ。
でも勉強がはかどらない。

世の中にはなんと、用意された脱線の多いことか。
すぐ寄り道してしまう私には我慢ならないよ。

そう思いながら今日も珈琲と本なのでした。
久々のこちらの更新。 さて、みくしぃから見てる人、ブログをこっちに変えました。 これからもよろしくm(_ _)m さっき映画見てきました。 バブルへ行ってきました。 いやぁなんともふざけてる映画だ(笑) つまるつまらないは置いといて、薬師丸さんが良いd('▽`*) なんか好きだなぁ。 あと劇団ひとりさんはなかなか役が大変そう(笑) 全体的に微妙だったけど、スタッフロールの後に、 『洗濯機には入らないで下さい』 とかでたのがうけた(笑) PS. 昨日からベネッセの漫画がみたいです。 あの、家にまたに送られてたやつ。 進研ゼミやったら勉強も部活も女の子も手に入れる話。 誰か俺に郵送してくれ。

Copyright © しんぷるライフ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
monta
性別:
男性
職業:
珈琲with本読み。
趣味:
旅、小説、パソコン。
自己紹介:
あいらぶひま。
コーヒーと本とチョコで生きてます。
いまんとこ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
adodis
最新コメント
[05/16 名を名乗れぃ!!]
[12/24 リンリン]
[12/23 yunagi-red]
アクセス解析